【漫画】義父「再婚!?俺がいるのに!不倫だ!!」ギャンブルによる多額の借金から逃げる為に十数年前に失踪し死亡扱いになった義父→急に戻ってきてはじめはみんな喜んだが…(スカッと漫画)【マンガ動画】

【漫画】義父「再婚!?俺がいるのに!不倫だ!!」ギャンブルによる多額の借金から逃げる為に十数年前に失踪し死亡扱いになった義父→急に戻ってきてはじめはみんな喜んだが…(スカッと漫画)【マンガ動画】

【漫画】義父「再婚!?俺がいるのに!不倫だ!!」ギャンブルによる多額の借金から逃げる為に十数年前に失踪し死亡扱いになった義父→急に戻ってきてはじめはみんな喜んだが…(スカッと漫画)【マンガ動画】

「スカッとする話」や「恋愛・告白話」の漫画動画を配信しております!→

〜あらすじ〜
義母「あの人がいなくなってから借金取りは私達のところへ来たのよ」
私「なのにあんなにヘラヘラしてるの!?」

■音楽引用(フリー音源)
効果音ラボ

■画像・動画引用

BGM:「YouTubeオーディオライブラリ 」

元ネタ引用:5ch()

#平成の雄叫び#漫画#スカッと漫画 #マンガ動画


ギャンブルカテゴリの最新記事