200万円ポットでプロが下した衝撃の選択!これを降りれないと、ポーカーで勝てません。

200万円ポットでプロが下した衝撃の選択!これを降りれないと、ポーカーで勝てません。

200万円ポットでプロが下した衝撃の選択!これを降りれないと、ポーカーで勝てません。

本編はこちら!

0:00 オープニング
0:38 1ハンド目 ★★★☆☆
2:17 2ハンド目 ★★★★★
4:18 3ハンド目 ★★★★☆
7:13 4ハンド目 ★★☆☆☆
9:22 5ハンド目★★★★☆
14:13 6ハンド目 ★★★★☆
16:26 まとめ

■ ROOTS OSAKA ■
2023年夏、大阪・なんばにROOTSがグランドオープン!

ROOTSを立ち上げ、ともに創る仲間を募集しています。
下記リンクからご応募ください。

=======応募はこちら=======
▼ オープニングキャスト(アルバイト)

※応募締切 2023年2月21日(火) 23:59 まで

▼ 正社員

========================

・ROOTS 公式サイト

・ROOTS OSAKAの最新情報はこちら

サブチャンネル:メインでは公開できなかった大阪のカジノへの想いを話します。

■ yokosawa.shop ■

大人気!世界のヨコサワオリジナルグッズ – World Wide Yokosawa -が絶賛発売中です!!
すぐにポーカーで遊べるオリジナルチップセットや、ポーカーやギャンブルをテーマにしたCOOLなアパレルがたくさん!
僕たちと一緒にポーカーを広めていってほしいです!上のリンクから見てね!!

今回の動画では、ポーカーを始める皆さんに知っておいてもらいたい大切な考え方や、周りと差をつけられるような上達のコツをお伝えしました。これからポーカーを始める人にも、もうすでにポーカーライフを満喫している方にも忘れずに大切にして欲しいことを話したつもりです。ぜひ少しでも意識しながらポーカーを楽しんでください。

ポーカープロ・世界のヨコサワがポーカーについてレクチャーする「ヨコサワポーカーチャンネル」へようこそ!

このチャンネルでは、ヨコサワが8年以上ポーカーをプレイしてきて培ってきた知識や経験、考え方を発信し、より楽しいポーカーライフを皆さんに楽しんでもらいたいと思っています。
ポーカーをプレイしていてわからないこと、疑問に感じたことがあればぜひコメントしてください。
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!

■メインチャンネルはこちら

■「世界のヨコサワ」オリジナルグッズが発売中です!
オフィシャルグッズショップ – World Wide Yokosawa –

■ROOTS SHIBUYA (ROOTS SHIBUYAでポーカーをしよう!)

■Twitterはこちら!
ヨコサワ▷
ひろき▷

■サブチャンネル「普段のヨコサワ」もよろしく!

■お仕事のご依頼はこちらまでお願いします。


ギャンブルカテゴリの最新記事