P大工の源さん超韋駄天BLACK 80連して誰も近付かなくなった台に座ったらまさかの激アツ展開が待っていた! 1500発ループと極源炎舞の音の気持ち良さがヤバい! 時代を築いた神台実践!

P大工の源さん超韋駄天BLACK 80連して誰も近付かなくなった台に座ったらまさかの激アツ展開が待っていた! 1500発ループと極源炎舞の音の気持ち良さがヤバい! 時代を築いた神台実践!

P大工の源さん超韋駄天BLACK 80連して誰も近付かなくなった台に座ったらまさかの激アツ展開が待っていた! 1500発ループと極源炎舞の音の気持ち良さがヤバい! 時代を築いた神台実践!

源さんパチンコはP機最初の覇権を握った神台、P大工の源さん超韋駄天BLACKを実践!
朝一80連して誰も近付かなくなった台に座ったらまだ運は残っていた、まさかの激アツ展開に!
やっぱブラックは万発までが早いなあ!
激熱文字、極源炎舞、大龍リーチ、ボタンバイブなど激アツ演出やプレミアも!
保留連NEXTや1500EXなど見せ場満載!
#大工の源さん超韋駄天BLACK #源さんパチンコ #ハチミツ横綱慶次社長 #源ブラック


大工の源さんカテゴリの最新記事